ページ

2018年1月25日木曜日

社員旅行ミーティング

今年も社員旅行の季節がやってきました。
THE DAY では毎年2月に社員旅行に行っています。
去年はハワイに行ったので、個人的には
伊豆とか熱海とかの温泉が良かったのですが、
このメンツで温泉に行っても全然盛り上がらなそうだな〜と思い直して、
(お酒弱いしお風呂が好きなわけでもない…)
折角だから個人ではあまり行かないところで
5日間くらいで行けるところを世界中で調べた結果、
今年の社員旅行は、2月19日(月)~23日(金)までロサンゼルスに行ってきます!!
全員がアメリカ大陸初上陸!
全員英語喋れません!

そんなこんなで先日やっと社員旅行ミーティングをしました
去年の反省を踏まえて、
(去年は代官山蔦屋でミーティングをした為グダグダでした。詳しくはこちら)
今年は店でミーティングすることにしました。
気分を盛り上げる為にLAスタイル(?)のハンバーガーをデリバリーしました。

超ジューシーでおいしかったです。
肉汁がすごくて、アメリカンでした。
 
一列で。
誰とも向き合わずに食べるスタイル。
THE DAY 名物です。

このあとしっかりと話し合いもしていますのでご安心を。
中川さんが司会進行役で山田さんが書記でした。
大枠の行きたいところを山田さんが箇条書きにまとめて、
THE DAYのスタッフルームの冷蔵庫に貼ってくれました。

 2月19日(月)~23日(金)までお休みを頂ききます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒よろしくお願い致します。
また旅行記をお伝えできるよう、冒険してきます。
絶対トラブルが起きると思いますが、楽しんで乗り越えたいと思います!

 学芸大学徒歩3分 美容室 THE DAY(ザデイ) ヘアメイク 着付け ヘッドスパ



0 件のコメント:

コメントを投稿