ページ

2018年8月3日金曜日

月例ミーティング会ならぬピザ会

毎月月末に月例ミーティングという1ヶ月の反省会を行なっているTHE DAYです。
今月はここが良かった、ここが駄目だった、ここを強化しようなどなど、成長に繋がるとてもいい会なんです。
営業終わりに行われるので、みんなお腹が空いてますので腹ごしらえをしてから始めます。
THE DAYでは月例ミーティングの日はマクドナルドの日となっておりまして、人数分のマックをテイクアウトしてみんなで食べるのですが、
この日は中川さんが数日前からピザが食べたいと連呼していたので、マックではなくてピザになりました。
総勢6人に対してこの量!!足りないことが無いように大量に注文しました。

山田さんは何故かピザ生地の耳ふわふわじゃないと嫌だという妙なこだわりがあって、
山田以外の全員はカリカリのクリスピー生地が好きなので、山田の為だけにふわふわ生地のピザを1枚注文してあげました。
1人で1人用のピザ。幸せそうです。
最初は幸せそうでしたが、もう苦しそうです。味にも飽きたそうです。
クリスピーの方が絶対美味しいからと勧めても、頑なに食べない謎の頑固さ。
さすが山田さん。

お客様からいただいたオシャレなビールをみんなで少しづつまわし飲みしたりして、充実のピザ会です!
この後ミーティングを真面目にする為にビールは舐める程度ですのでご安心を。
ちゃんと真面目にミーティングも終えて、みんな意気込みや決意も新たにまた頑張っていきます!
数日後にまた夏のイベントを計画しているので、今月はブログの更新がんばります!
  
学芸大学徒歩3分 美容室 THE DAY(ザデイ) ヘアメイク 着付け ヘッドスパ

0 件のコメント:

コメントを投稿