ページ

2018年9月10日月曜日

8月誕生日会

9月に入ってしばらく経つというのに今更8月のネタ失礼します。
8月は誕生日のスタッフが2人いるので誕生日会はちょっと豪華に、THE DAYで度々お世話になっている「いふう」さんへ行ってきました。

8月の誕生日スタッフは山田(23歳)と野原(32歳)です。
ちょっと特別な時や美味しいものが食べたい時に利用させていただいている「いふう」。
私達にとっては少し贅沢なお店なので、お昼ご飯から空腹具合を調節して1番ベストな状態で挑みます!

お店からの山田さんへのプレゼントは欲しがっていたスポーツサンダルです。
誕生会が行われたのは8/11だったのですが、スポーツサンダルが出回る時期は6月くらいなので、
どのお店も欠品だらけで本当に探すのに苦労した涙の一品です。
喜んでくれたみたいで良かったです!

この日は最初から少しテンションがおかしかった金井さん。
ビール5センチしかまだ飲んでないのに、写真では分かりにくいですが顔真っ赤です。
(⚠︎いつも金井がお酒を飲んでる写真を載せてますが、金井にお酒を勧めたことはありません)

山田さんは入社当時は梅酒しか飲めなかったのに最近はすっかりビールが飲めるようになりました。


いふうの絶品の数々!!いま写真を見てもヨダレが溜まります!!!!
本当にどれも丁寧で美味しいんですー!
いつも接客してくださる名物女将の「カズエさん」は夏休みで北海道にお出かけされてたとそうで、お会いできなくて残念でしたがお元気で何よりです!!

一応集合写真を。全員顔がめちゃくちゃイケてないですが、大体現実はこんなもんでしょう。
最後に金井と小澤さんの顔面トレードの写真で締めくくります。
顔面が小澤さんでそれ以外が金井です。こーゆー人いますよね。最近のアプリってすごいですね。

学芸大学徒歩3分 美容室 THE DAY(ザデイ) ヘアメイク 着付け ヘッドスパ




0 件のコメント:

コメントを投稿