ページ

2019年2月14日木曜日

野原の出勤情報LINEについて

現在飛び石出勤させていただいている野原ですが、お客様にはお電話にてお問い合わせいただいたりして、ご不便をおかけして申し訳ありません。
4月くらいまでは不定期な出勤になってしまうのですが、なるべく分かりやすくお客様にご負担なくお問い合わせいただけるように出勤情報を配信するLINEを作りました。
このLINEは野原の個人のLINEではなく、出勤情報を配信する一時的なLINEになります。
ご登録をしていただきメッセージを頂ければ、予約のやりとりも直接LINE上でお受けできます。
野原の予約以外のお問い合わせは、お手数ですがお店に直接お電話をお願い致します。

ご登録いただくLINEのQRコード
このQRコードを携帯電話のQRコードリーダーで読み込んでいただくと友だちを追加の画面で「THE DAY」が出てきますので、追加ボタンを押して頂ければ友達として追加されます。
出勤日をLINEで配信いたしますので、ご都合が合えば直接LINEで返信して頂ければご予約のやりとりが出来ます。


今のところ出勤時間は日中の4時間くらいから始めていこうと思っております。
なかなかご希望のお日にち、お時間でのご案内が難しいかもしれませんが、自分なりに働き方を模索していこうと思っておりますので、どうかご理解いただければ幸いです。
お客様にお会いできるのを楽しみにしております!

THE DAY 野原

学芸大学徒歩3分 美容室 THE DAY(ザデイ) ヘアメイク 着付け ヘッドスパ

0 件のコメント:

コメントを投稿