ページ

2019年3月6日水曜日

合同誕生日会

ご無沙汰しております。子供が寝てる隙にブログを書いている野原です。
先日、2月の合同誕生会を行いましたー!
2月は中川さんと金井さんの誕生月なので、中川さんが「肉が食べたい」というので焼肉に行ってきましたー!
中川さんはこう見えてTHE DAYで1番肉喰いです。
中川さんはめでたく22歳になりましたー!!
金井さんも32歳になりましたー!年の差!!
我々は去年、社員旅行でロサンゼルスに行っておりまして、この写真の2人(金井と山田)はロサンゼルスでインフルエンザを発症して、とても苦しい思いをしたんですよねー。
宜しければ去年のブログをご参照ください。
インフルエンザ1周年おめでとうございます。
今年はまだ誰もインフルになってません!優秀!!
今年は私の出産があり、社員旅行には行きませんでしたが、また行きたいですー!

当たり前ですが私は子守の為参加できてないので、お味はわかりませんが写真を見ての感想としましては...
「生ビール超飲みたい!!!!!!!!!!」

恒例の誕生日プレゼント贈呈式です。
中川さんにはリクエストをいただいたお財布です。



金井さんにはピアスが欲しいと言われていたので似合いそうなのを選んでみました!

喜んでもらえてよかったです。
いつもありがとうございます!みんなに感謝です!!

私はと言いますと、すこーーーし仕事に出始めました。
仕事に出る日はHPのインフォメーションにてお知らせしております。
LINEを登録していただくとタイムリーにお知らせをお送りできますので便利です。
ただ、先日目黒区の洗礼を受けました...。

保育園落ちました!!!!

けっこう頑張って保活していたつもりだったのですがさすが目黒区ですねー。
それでも4月からまとまって働き始めるつもりですので、ご安心下さい!
子供は毎日可愛さが増していきますねー。
ご不便をおかけしておりますが、育児も仕事頑張りたいと思います!!

学芸大学徒歩3分 美容室 THE DAY(ザデイ) ヘアメイク 着付け ヘッドスパ

0 件のコメント:

コメントを投稿