ページ

2019年3月29日金曜日

4月からのTHE DAY

いつも子供が寝てる間にブログを更新する野原です。
ずいぶん春らしくなってきましたね!
THE DAYは春から少しフォーメーションが変わります!
まず野原が4月1日から定期的に出勤出来るようになります!!
時間  9:30~15:00
曜日  定休日、日曜、祝日以外

今のところ15時までの出勤ですが、様子を見ながら少しずつ伸ばしていければと思っております。
日曜と祝日は出勤出来ないのでご不便をおかけしますが、ご理解いただけたら幸いです。
息子はすくすく育って、もうすぐで3ヶ月になります。
頭もだいぶ禿げてきました。

だいぶしっかりしてきてもうすぐ首も座りそうです。
ちょこちょこお店にも息子も出動してますので、親子共々よろしくお願いします!

そしてスタッフが増える予定です。
しばらくの間予約が取りにくい日々が続いていましたが、少しづつ解消できると思います。
少しフレッシュになるTHE DAYを、どうか引き続きよろしくお願い致します。

では恒例の有難い頂き物を載せさせていただきたいと思います!
 

いつも本当にありがとうございます!!
有り難く有り難く頂戴しております!!!
4月からのTHE DAYも引き続き頑張って参りますのでどうぞよろしくお願い致します!

学芸大学徒歩3分 美容室 THE DAY(ザデイ) ヘアメイク 着付け ヘッドスパ

0 件のコメント:

コメントを投稿