ページ

2019年5月9日木曜日

食事会

またしばらく時が経ち、時代は令和になってしまいました!
長い長いゴールデンウィークを終え、毎年恒例のGW明け風邪をひいている野原です。
現在は日曜祝日以外の9時~16時まで出勤しておりますので、よろしくお願い致します。

4月のお話になってしまいますが、小澤さんがついに40歳になりました。
20代の時から40代だと勘違いされがちだった小澤さんが、本当に40代突入。
なんだか感慨深いです。
また、4月から新しい仲間が加わっているTHE DAYですが、小澤さんのお誕生日会と歓迎会を合同でやりました!

ハンドサインで40を表現してくれている金井と山田。
お店はいつもお世話になっている「トリケン」さんです。

このシシトウ持ってまんべんの笑顔の子が新メンバーの林田さんです。
すごく気の利く可愛い子なので、皆さまどうぞよろしくお願い致します。

今回は上京してきていた母に赤ちゃんを見てもらって、野原も久しぶりに夜のご飯会に参加しました!
久しぶりの外食が嬉しすぎて、いつもより魚類族増し増しの写真で失礼します。
まだお酒は控えていますが、暗い中を歩くのすら久々だったのですごく楽しかったです。

本当はビールを飲みたいところですが、ノンアルコールビールで我慢です。
最近ノンアルコールビールを飲みすぎているので、本当のビールを久々に飲んだ時の幸せを想像すると身震いします。

やっぱりみんなで違うお店に行ってご飯を食べるっていいですねー!
これからも美味しいご飯をたべる為に、みんなで一生懸命頑張ります。

学芸大学徒歩3分 美容室 THE DAY(ザデイ) ヘアメイク 着付け ヘッドスパ

0 件のコメント:

コメントを投稿