ページ

2015年12月31日木曜日

年内最終日!!

いよいよ大晦日です!!

年内最後の営業日です。

オープンして2ヶ月半で沢山のお客様に

THE DAYにお越しいただき、

本当に感謝しております。

今年も本当にお世話になりました。

まだまだ生まれたてのTHE DAY。

至らぬ点も多く、お客様に甘えさせていただいた面も

多々あったかと思います。

いつもお客様に助けていただいて

本当に有難い毎日でした。

来年からもっと良いお店になっていけるよう、

スタッフ一同努めてまいりますので

今度共、どうぞよろしくお願いいたします。


また、オープン時の小澤と野原で営業していた時から

色々と手伝ってくれたアシスタントの鈴木君が

かねてから決まっていた三ヶ月間の期間を経て

新たな夢に向かう為に、

本日をもってTHE DAYを退社いたします。

短い期間でしたが、持ち前の明るい性格と器用さで

お客様にも覚えていただき可愛がっていただきました。

私たちも彼には本当に助けてもらったので、

まだまだ若い彼をのこれからを、できる限り

応援していきたいと思います!!


2015年は本当にスタートの年でしたが

2016年は更にお店づくりの充実と

自分達の人間性を高める努力をしていきたいと思います!

来年もどうぞよろしくお願いいたします!


学芸大学徒歩3分 美容室 THE DAY(ザデイ) ヘアメイク 着付け ヘッドスパ





 




0 件のコメント:

コメントを投稿