ページ

2016年7月28日木曜日

最近のTHE DAY

7月も残すところわずかになってしまいましたが、

涼しい日が多いのでまだ夏本番感は弱いですね。

7月もお陰様でとても忙しくさせていただいております!

先日はお待ち時間にお出しする飲み物のトレイを新調しましたが、

トレイに合わせて他のものも新調しました!



オシャレな耳かきだと思った方も多いと思いますが、違います!!!!

オシャレなマドラーなのです!!!!

スマートで涼やかでとても気に入ってます。



そして相変わらず温かいお客様に囲まれている私達です。

素晴らしい頂き物を頂き、泣きながら食べてます!

またしても奇跡的に写真に収めれたものだけですが、ご紹介します。

感謝の気持ちでいっぱいです!!

K様、N様、K様、S様、O様、K様.....

本当にありがとうございます!!








そして、先日野原が頂き物のカタログギフトで黒毛和牛すき焼き肉を

注文したので、スタッフみんなですき焼きパーティーをしました。



(自宅感満載で申し訳ありません。。。)

ちょうどレストランを経営していらっしゃるお客様に、

美味しいシャンパンとワインを分けて頂いたので、

お酒弱いくせに ) みんなで乾杯しました!!

ついつい外食が多くなりがちな私達ですが、

やっぱり家での食事はいいですね!


 学芸大学徒歩3分 美容室 THE DAY(ザデイ) ヘアメイク 着付け ヘッドスパ












0 件のコメント:

コメントを投稿