ページ

2018年12月26日水曜日

クリスマス

そろそろ年末感がかなり強くなってきましたね。
12月は美容室の1番の繁忙期であり、特に冬休みやお正月休みに入る前の20日から27日までが1番混み合うのが通年恒例になっております。
THE DAYでは早々と忘年会を終わらせてしまったので、若干手持ち無沙汰になりクリスマス会やらご飯会やら計画されています。
クリスマスはリユードパッシーさんのクリスマスケーキとすしの芳勘さんでお寿司の出前を取るという、THE DAYから半径50メートルで全てまかなえるラインナップです。最高の立地です!

1人1つの特上寿司の桶を抱えて食べれる幸せ、、、最高です!!
チキンと餃子も買ってきて野菜ゼロの幸せ罪悪感ご飯です!

いつもの美容室が宴会場に。
餃子とチキンのにおいで惣菜屋みたいになってます。

芳勘さんの出前はお店で食べるよりリーズナブルですし、とーっても美味しいのでオススメですよ!!
なにより桶を抱えて食べれるのはテンション上がります!!

ホラーな山田が写ってしまいました。

可愛い山田です。無駄に電気も消してクリスマスな雰囲気です。

冬の明かりは綺麗ですねー。
あと残すところ今年も5日!!
図々しくもまだ仕事に出てる野原。
出産予定日まであと5日!!

もうデカくなりすぎて着れる服が3着しかないのでいつも同じ服着てます。
産気づくのをすごく楽しみにしているのですが、全然気配がありません。
このブログが今年最後のブログになるかと思いますが、また産まれたらこっそりご報告致します。

年内の予約枠がもう残りわずかとなっております。
ご希望の日時にご予約がご案内できず大変申し訳ござません。
多くのお客様にご来店いただき本当に嬉しい限りです!
来年もどうぞよろしくお願い致します!

学芸大学徒歩3分 美容室 THE DAY(ザデイ) ヘアメイク 着付け ヘッドスパ



0 件のコメント:

コメントを投稿